人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大喜利

PHPにおけるオオギリストとボケの関係性を
スパッと表現できる比喩を探してるのですが、
なかなか決まりません。

-子供とシャボン玉
-想い人と花束
-動物とうめき声
-暴力夫と妻のアザ

とめどなく出てくること、回転が速いことを軸に
もう少し考えてみます。

+---+---+---+

健康PHPの活動内容ですが、
以下の2本柱になりそうです。

1. 健康的な生活習慣を広く伝える
2. 不健康なオオギリストに鉄槌を下す

1.はこのブログが中心になると思います。
レシピ紹介したり、健康トリビアをポロリしたり。

2.はタイマンを挑んで、健康的な罰ゲームを
無理やり押し付けるというスタイルを取ります。

早速、先程こんにゃくん(唐揚げPHP構成員)に勝利して
唐揚げ一週間禁止の刑に処してきました。
はっはっは。

マック大好きなMAさんにもタイマンを挑んでみます。
野菜食べろー。

+---+---+---+

新宿高島屋の映画館テアトルタイムズスクエア
8月末の閉館に伴い、最後のアダバナを咲かせてくれます。

リクエストの多かった過去の名画を
8月22日(土)~8月30日(日)の間、
入場料1000円で上映。
都合の付く方は是非足を運ばれてみてはどうでしょう。
by sholitude | 2009-08-12 04:50 | 大喜利