指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミルクにサトウをかぶして拾う

るきーくんとまりこさんの下ネタ企画にちょっとだけ参加してきました。
お風呂から上がったら5回戦だった。
今回もありがとうなんだぜ。楽しかったんだぜ。
ペニスさん強かったなぁ。

+---+---+---+
引き続きhereツボ上げです。


【予選四回戦ベース】
お題
セレブのお嬢様が家出した理由


Bassさんの作品
→石油ウォシュレットが気持ち悪い
(ぎゃー)

大友ヒップホッパさんの作品
→「セレブ」を強く発音したらセレが汚なく感じた
(わかるなー ブは逆に汚くない)

shigeさんの作品
→残り香で魅了する

+---+---+---+
【予選四回戦ドラム】
お題
ひまでひまでしょうがない神父さんのひまつぶしとは?


みょくみょくさんの作品
→頭を振って十字架のネックレスをフラフープみたいに回す

みんぺい国王さんの作品
→試験中、黒板に「私語さばきにあう」と書いて去る

なゆらさんの作品
→押し入れに入れてた冬物の神を陰干しする

えっちさんの作品
→りんごと一緒に箱詰めされて知らない街を見に行く
(ピーターラビットにそんな話ありましたね)

solitudeさんの作品
→やっと他人の為に祈る

銀河系無職さんの作品
→グッとくる懺悔が有ったら紙ひこうきにしたためて窓から飛ばす
(19世代)

スッタンパールライスさんの作品
→(どうしてもAA上手く貼れないので略、ごめんなさい)

APさんの作品
→今やっていることがひまつぶしであることを誓う

(´・ん・)さんの作品
→十字架を刺しながら崖を登る

+---+---+---+
【予選四回戦ギター】
お題
いつも静かな図書館で突然悲鳴が!なにがあった?


めざすは月さんの作品
→股間を隠してた本の返却期限がきた

するめさんの作品
→さっきバカにした米兵が和英辞書開いてる

フォーミーさんの作品
→睡魔が襲ってきたんで声カッターで倒した

重火花さんの作品
→はみ出す絵本から藤田まことがはみ出しちゃってゴメンちゃい。って顔してこっち見てる

(最高です)

DVさんの作品
→本マン「出れねぇ…」

六本指さんの作品
→カ行に館長

セコムのきもちさんの作品
→純文学も横書きになった

夕焼けの丘さんの作品
→音痴のあくび

幻惑灯さんの作品
→四つ葉のクローバーが本に挟まれて死んでた
(ううっ)

+---+---+---+
【予選四回戦ボーカル】
お題
やっても全然いい声にならないボイストレーニング法とは?


茶さんの作品
→パイパンのパでロウソク2本消す

22世紀からきましたさんの作品
→のどあめを蹂躙する

ミニーさんの作品
→杏仁豆腐をのどで砕く

Uさんの作品
→オカリナで水を飲む


スターライト歌舞伎さんの作品
→トレンチコートをひらくとチンコに「あえいうえおあお」と書いてある
(ばーかばーか)

猟奇的な彼女さんの作品
→相手がテニスボール打ち返す時も喘ぐ


+---+---+---+
【予選四回戦ライブ】
お題




画像で一言


黒えんがわさんの作品
→「ファックユー」にみせかけて実は「クックルー」

きずくさんの作品
→メルヘンサック

下敷きさんの作品
→ここを持たないと熱い

ブルさんの作品
→雨振ると室内に戻る

乱舞さんの作品
→5分やる、こいつに似合う巣箱を作れ


温かい図鑑さんの作品
→朝はそれなりに老人が並ぶ

アンクシャスさんの作品
→七人の小人に「おれたちと遊びたかったらミニ四駆持って来いよ」と言われ、
  困った白雪姫の持ち物の中で一番ミニ四駆に近いのがこれ

APさんの作品
→飛ばない鳥を落とさない勢い

イケメンクールさんの作品
→副審「赤!」副審「白!」主審「鳥!!」引き分け!

凶気の桜さんの作品
→こいつが首向ける方へ進んできたし、これからもそうする

(どストライクです)

若いころの高倉さんの作品
→待って、この罠私近すぎる
(勇気出して言った)

+---+---+---+
【予選五回戦ベース】
お題
クラスで一番アホな子が遠い目をして窓の外を眺めている理由


イランドリームさんの作品
→教えてるやつが、自分よりも軽いプラスチックだから

恥知らずな金玉さんの作品
→向かいのパン屋から火が出てるけど、良い匂いがするから黙ってる

テリー@実家が寿司屋さんの作品
→校庭に滑走路が何本ひけるかイメージしてる

温かい図鑑さんの作品
→向こうに見える学校だったような気がしてきた

くろふねさんの作品
→黒板を見ろと言われたが意味がよくわからなかった

ミサンガⅣさんの作品
→外が憎い


shigeさんの作品

父:41歳。自称自動車整備士。
  つなぎを着て車の裏を見るのが趣味。四度轢かれたことがある。年収はアワビ6個分。

母:32歳。元アパレルショップ店員。
  現在は地元のスーパーでレジの横に立って「いい買い物をしたわね」と言うのが日課。年収は産みたて卵の温かさ。

兄:13歳。軟式茶道部。
  7歳のころかくれんぼで鬼になって以来、現在まで鬼を続けている努力家。サンボマスターに似ている。

私:プリプリのエビシューマイ

+---+---+---+
【予選五回戦ドラム】
お題
霊感の強い友達がコンビニで突然泣き出した理由とは?


吉兆さんの作品
→こちらあたためますか?のこちらがみつからない

お花さんの作品
→ゾンビ店員はレジが混んできても走れない
(胸がキュッとする)

凶気の桜さんの作品
→会計しようと財布開けたら、おふだしか入ってなかった

るららあさんの作品
「顔のコピーとってみる!」ってふざけてた守護霊がその光で成仏した
(あほー)

+---+---+---+
【予選五回戦ギター】
お題
清純派アイドルは裏ではきっとこんなことしてる


冷凍食品さんの作品
→大怪我
(なっ)

星檻さんの作品
→人の首を絞めたまま寝る

GTさんの作品
→ぬいぐるみをビニール袋に入れてスーハーしてる

師匠さんの作品
→ゴマをキリで取ろうとして、デベソがひっくり返り続けてる

モチヅ250さんの作品
キャベツにクイズ出して答えられないキャベツをズタズタに

(これもモチズさんだったのか)

名称未設定さんの作品
→清純剤を打っているが、だんだん量が増えてる

+---+---+---+
【予選五回戦ボーカル】
お題
グダグダのヒーローショー。どこらへんが特にグダグダ?


らもさんの作品
→ハンドベルで叩いては音が籠もってる

たかさんの作品
→「本来は東京タワーと同じ高さの私が」と毎回説明する
(ラファっぽい)

渋繭さんの作品
→始発が動き出すまで怪人が粘る


ミニーさんの作品
→遠距離戦は丸い野菜、近距離戦は長い野菜で戦う

楽士さんの作品
→イルカショーに対する強いコンプレックスで変身する


がっぺさんの作品
→酒の勢いでハンガー怪人にコスチュームかけたら持ってかれた

+---+---+---+
【予選五回戦ライブ】
お題
冷蔵庫のあまりもの○○○


みょくみょくさんの作品
→冷蔵庫のあまりもの図鑑持ってきて!なんか変なのあまってる!

みんぺい国王さんの作品
→冷蔵庫のあまりもの目線で熱く語る泡沫候補

エントーさんの作品
→冷蔵庫のあまりものをお義母様に移植し、余ったお義母様の心臓を徹平に移植してみては

(ああもう好きだ)

下敷きさんの作品
→冷蔵庫のあまりものつめてテディベア立たせる

ラファエルさんの作品
→冷蔵庫のあまりものを入れたまま修理に出すのいい加減やめてもらえますか?

solitudeさんの作品
→冷蔵庫のあまりものに参政権を与えた最初の国としても有名です

師匠さんの作品
→冷蔵庫のあまりものってなにママ?ぼくが冷蔵庫のあまりものってなにパパ?

スターライト歌舞伎さんの作品
→冷蔵庫のあまりものしか愛せない → まずはお電話

実りの秋さんの作品
→冷蔵庫のあまりものをCoccoが紹介すると全部無農薬に見える


アフロポップさんの作品
→冷蔵庫のあまりもので首ギュー!「ぐるじいーひんやりしてぐるじいー」

しろくつした♪さんの作品
→冷蔵庫のあまりものをキッチンにきれいに並べた後そのまま捨てる
[PR]
by sholitude | 2009-08-21 02:23 | 大喜利