指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

それが自分の尻尾だということを

パソコンがウォンウォンうるさいので、
HDを開腹して小さいほうのファン(ファン・ドンゴン)を外しました。
あぁ静か。あぁ快適。
頑張れ、大きいほうのファン(ファン・デルサール)!

+---+---+---+
爆音ハロ☆プロナイトに遊びに行きました。
通常オールナイトで行われるイベントなのですが、
今回は昼間からなので参加できた。

DJがハロプロ系の曲ばっかり流して、客が踊ったり揺れたりするイベントです。
…と思ってたのですが、揺れてたのは俺と友人だけで
他のお客さんは全員振りコピしてました。

フロア前のスクリーンに流れる映像が
懐かしかったり面白かったりで全然飽きなかった。
φで爆笑しました。

マリーンかけてくれた1人目のDJさん超超超ありがとう。
時間の都合で2時間ちょいしか居れなかったけど、
爆音娘タイムまで居たかったなぁ。

+---+---+---+
8/28のドラフト企画、参加しようと張り付いてはいたものの
途中で抜ける展開になりそうだったので(つくづくCS悔しかった)、
指咥えて見てました。ううっ。

大盛況だったね!るきー君、補佐マン、お疲れ様でした。
また勝手にツボ上げです。


1回戦
お題
新発売のふりかけがまったく売れません!その理由とは?


ツヴァイ@親子クラブ
→重すぎて米が潰れる
(クラッシュライス)

へは゜@永田町
→もつとこがウニ

(ウニのとこもつ)

だ$@親子クラブ
→プレステにかけたら壊れた

2回戦
お題
ウルトラマンが人間程の大きさになった。何のため?


タクス@大ショッカー
→司会のマイクが届かない


山本@親子クラブ
→楽しい
(にょきにょきチャンピオン)

南極宗ペンギン教@孤立
→グッズは手売りでがんばる
(相手はただでさえ子供)

3回戦
お題
雪が全く降らなかった年にさっぽろ雪祭りで行われること
 

ヒヨコの生き甲斐@永田町
→かき分ける感じで歩く


星檻@大ショッカー
→責任追及祭り
(毎年これでも楽しそう)

4回戦
お題
応援した人が次の瞬間視界から消えていた時の対処法


南極宗ペンギン教@孤立
→腕の動きだけ残して真顔になる

だ$@親子クラブ
→メガホン使ってプリン作る

(縦長っ)

ペニ森@親子クラブ
→そしてまた現われたらそれが点滅

(なにそれ怖い)

タクス@大ショッカー
→出てくるように応援する
(かわいい)

うどん@大ショッカー
→消えた地点にチョークで「ワープ」って書いとく
(現場100回)

面白くなくてすいません@ワンゲル部
→ウーパールーパーの態勢で遠くに引っ越す



5回戦
お題
冷蔵庫の中に入っていた悲しくなるもの


ご唱和ください@永田町
→大根の寝顔

(これ笑ったー)

秋霖@孤立
→見たことないサイズの電池

ヒヨコの生き甲斐@永田町
→除霊しようとした巫女


ジェネラル@永田町
→お誕生日会のビンゴで渡す予定だった5位以降の商品
(悲しい色やね)


6回戦
お題
こんな靴下はサンタが嫌がる


だってそれ指じゃん@親子クラブ
→ぎりぎりダンクできない


へは゜@永田町
→入れようともがいてると背中に花粉をつけられる

(何入れようとしてるん)

プディング爆神@チャンコLOVE
→目の上に置いて光を遮ってる


7回戦
お題
頑張って掃除をしていたのに、母親に怒られた理由


面白くなくてすいません@ワンゲル部
→柏もちにつまずいて皮がめくれた

(和菓子職人め)

中央小学校@ワンゲル部
→ほうき持つとき小指たてる
(桃子)

8回戦…お題メモるの忘れた!
プリン君の「ランジェリーに何か秘密がないか探る」が一番好きでした。


今回のノウハウを生かして大規模ドラフトがあるとかないとか、あるとか。
期待しちゃっていいのかな!?
[PR]
by sholitude | 2009-08-31 18:03 | ハロー