人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちきれなくて 何も出来ずに こぼしてしまう

歌詞道の歌い手募集は9/20(日)まで!

企画結果・音源や歌詞のダウンロードはこちら
ミクver.を参考に、カラオケver.を聴きながら、自分の歌声だけを録音するんだよー。
サルでもわかる録音の仕方はこちら
テリーさんの絵文字が自然過ぎて「あー、いつもこうやって女の子とメールしてるのか…」と思いました。

+---+---+---+
<健康PHP活動報告>
○ケンアラ 16 - 7 solitude×
ケンアラさんにボコられました。
健康PHPの初黒星です。格板怖い…

集計のこんにゃくん、突発実況人、ありがとうございました。
唐揚げ9つは近日中に作って食べます。
あー、でも買ってきた唐上げにしようかな。
その辺は気分で決めたいと思います。

+---+---+---+
夏と秋の間ですねー。
サンマ早く食べたい。きのこも。
by sholitude | 2009-09-12 16:24 | 大喜利