人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ススキは風にまかせて揺れる

ススキは風にまかせて揺れる_e0185243_31619.jpg


銃火器にはうっすらとしか興味が無かったのですが、
これかっこいい。

ハーモニカピストルというそうです。
模型でいいから、ちょっと欲しいなぁ。

+---+---+---+
ちょっと相談に乗ってください。

大喜利とオオギリストとの雑談ツールがあれば
それだけで毎日が楽しいあたーしなのですが
先日パソコン見ながら一人でグフグフしてるのを見られて
若干険悪なムードになりました。
完全にこっちが悪いんです。悪いんですけど。

お互い一人っ子で友達が少なかったので、
二人で楽しめる趣味をあんまり知らないんです。

一人で色々考えたんですが
- 釣り
- スポーツ観戦
- お菓子作り

このくらいしか思いつきませんでした。

何でもいいので、コメントで案下さい。
高校生みたいですいません。
by sholitude | 2009-09-21 03:29 | 雑記