指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二つ

1月10日

半覚醒の頭で携帯から梨沙子の優しいエピソードスレ。「なっちはハロプロのマザーシップ」とかいう言葉が狼板から消えて幾年、今は「梨沙子は俺達の本丸」ってのを良く見る。確かに現状は海戦より籠城戦に近い、良くできた言葉だ。予備校と受験生で溢れる津田沼へ。大事な時期だ。希望の乏しいこんな社会で努力を放棄していない君達は称賛の対象だ、我々大人が少しでもマシな状態にするから全部滑ってもしぬんじゃないぞ、と思う。東大受験漫画(ドラゴンなんとか)の毛むくじゃら講師がカロリーメイトを持って「これを食べてラストスパートだ!」と言っているでかい広告を殴る。こんな栄養素の片寄った非常食を勧めて何がラストスパートだ、そもそもそのウルウルした目はなんだ、受験生には鍋焼きうどんだろうが。幸いにもお前は少しクッキングパパに似た風体をしているのだから、少しは体調管理に気を使える講師におなりなさい。パルコに移動、コキュの手帳とポーチと財布と髪止めと靴、ウンナナのメンズパンツがワントリスト入り。ミニマムは路線変更か、ストライクゾーンから外れた。
[PR]
by sholitude | 2010-01-10 14:21 | 日記