指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九つ

1月18日

アップルパイを焼く、美味しかった。アップルパイは自家製に限る。iTune、berryz工房の次がBjörkなので、自動再生にしてて「♪21時までのシンデ~レラ~」とかふわふわした気持ちでいると側頭部をスパナで殴られる。Buono!の次は℃-uteなのでその辺は安心である。安心したいのよ。最後の砂袋を下界に投げ捨てるように丹下桜の全曲リスニングを完走する。2ヶ月かかった。数えることはしないけど曲数100は確実に超えた。五月雨とワンダーネットワークとFREEと天星小輪は50回以上聞いたので、延べだと500曲くらい聴いたと思われる。「アヴォンリーへの道」という、NHKで放映されていた海外ドラマをご存知の方いらっしゃいますか?主人公のセーラの声を当てていたのが丹下さんですよ。ああー、アヴォンリー一気見したい。ジャスパーデールにいらいらしたい。へティさんの「ふんっ」ってヤツ聞きたい。安心したいのよ。
[PR]
by sholitude | 2010-01-18 01:22 | 日記