指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月20日

世界を知る前にドラクエを知ったので、幼い頃は「この世界、ドラクエのパクりなんじゃないか」と本気で疑っていた。今でもしばしば、その虚妄が霧のように俺をマヌーサする。実際、現実の岐路において「ドラクエだったら」と考えるのは意外と有益である。資格取ってから(魔法覚えてから)転職しようとか、たまには歩きで町に帰ろうとか。また舞浜駅を通過、くわえた指が口元を離れてナメクジのように車窓を這う。TDL行き滝廉太郎。TDL行きタッキー&翼。ここ数日ぼんやりと疲れている。
[PR]
by sholitude | 2010-01-20 09:59 | 日記