指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十と四つ

1月24日

オカマとオバマは似ている。ひらがなでもアルファベットでも、1字しか違わない。オカマが「Yes, We can!」と言ったらそれは、内山田洋とクールファイブでいうところのクールファイブ部分を切除していないという意思表示だろう。ゴールデン街。オバマが午前6時の歌舞伎町で吐いていたら、そっと背中をさすってあげられる自分になりたい。最初は優しく、徐々に強く。"さする"から"こする"に移行するイメージで。仕立ての良いアルマーニのスーツが煙を上げる程に。貿易摩擦。世界は悪意に満ちているが、大丈夫!しゅごキャラがついてるよ!しゅごしゅごだよYes!Yes We can!
[PR]
Commented by MA at 2010-01-24 02:14 x
おやしゅご good night!
夜になるとなんか
イロイロ考えちゃうけど

明日はホームランだ!
Commented by sholitude at 2010-01-24 10:28
おはしゅご morning!

逆転サヨナラ満塁ホームラン!
by sholitude | 2010-01-24 01:27 | 日記 | Comments(2)