指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十と五つ

1月25日

ゴキブリマンの夢で目が覚める。ゴキブリマンにお願いがあります。二度と助けに来ないで下さい。ゴキブリマンに直接伝えたいが、その術を知らないので、藁にもすがる思いでこうしてブログに書きます。俺のブログ見てるかな、見てないだろうな。万が一見てたらゴキブリマンよ、二度と助けに来ないで下さい。またねる。
[PR]
Commented by penguins at 2010-01-25 22:03 x
あなたのブログの再開を知らなかったことは罪なのでしょうか
ゴキブリマンに成敗されたくないものです
Commented by sholitude at 2010-01-26 01:24
知らせなかったこちらに罪があります、同じバケツを持って廊下に立ちましょう!
そのバケツはイワシでいっぱい、もちろんみんな生きています。
Commented by penguins at 2010-01-27 04:16 x
素敵な罰をありがとうございます
みんな救われました、イワシは海へ還しました
「十と三つ」の記事とても印象に残りました
確認って大事ですね
ここは素晴らしい言葉の工場です


Commented by sholitude at 2010-01-27 21:37
こちらこそありがたや!素晴らしい言葉の工場と聞いて思い浮かんだのはなゆらさんのブログです。多分ペンフェさんは好きだと思うな。
http://blog.goo.ne.jp/nayura_2006
Commented by penguins at 2010-01-28 01:27 x
ちらっと拝読しましたがたまげました
好きって発音したいです
そして夜中にじっくり読みたいです
ありがとうございました、何度も失礼しまし譚


Commented by sholitude at 2010-01-28 18:26
なゆらさんの凄さは更新頻度なんです。ちょっと書くだけでもあのペースは無理だ。やっぱり、何でもいいから書き続けることで到達できるとこがあるんでしょうかね。
Commented by aonr at 2010-02-07 01:48
仮面ライダーWにゴキブリマン(というドーパント=怪人)出てました 片桐仁さんがやってて、息子にちょっと悪いなぁって言ってました たしか2話くらいに。
Commented by sholitude at 2010-02-07 14:16
Wって結構トンデモ設定だと風の噂に聞いていたのですが、ゴキブリマンなんてふざけた怪人まで出てくるのか…。
by sholitude | 2010-01-25 06:57 | 日記 | Comments(8)