指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二十と四つ

2月3日

もし井手らっきょも知らないウブな俺が事務所の社長に「井手らっきゅ」という芸名を付けられて、最初の5年は先輩タレントの運転手や荷物持ちをやらされて、ようやく地方局の10分帯番組に隔週で出られるようになり、「あぁ、日本のどこかに、私をブログのネタにしている人がいる(といいな)」と思って検索サイトに自分の名前を打ち込み、エンターキーを押したとする。画面に表示される『もしかして:井手らっきょ』の文字。もの凄く傷付くと思う。sholitudeはもしかして機能に反対です。
[PR]
by sholitude | 2010-02-03 13:48 | 日記