指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二十と六つ

2月7日

枯れているのでしばらくは何も書かないつもりでいます。ただ、何も書かないことを書くのはとても難しい。これより難しいことはこの世に10個くらいしかないとも思います。その1つが皆さんもご存知の「くんくん禁止」です。くんくんとはもちろん「訓読と君主の悪口」です。
[PR]
Commented by 最近の子はえろいな! at 2010-02-11 17:47 x
まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
ttp://xabrina.net/don/wmdde-5/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ~!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Commented by sholitude at 2010-02-11 19:28
d(* ̄ー ̄*)b
↑凄い福耳ですね。君に幸あれ。
by sholitude | 2010-02-07 00:06 | 日記 | Comments(2)