指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三十と一つ

(*負けたいらいらで夜書いた内容があまりに不適切だったので、書き直しました)

2月23日

現在、むーちー2という大喜利企画に、なわとびルールブック辞典の一員として参加しています。

これまでこのブログでは、本件を全く話題にしてきませんでした…というか、あんまり更新してなかったね。種ともこだね。

やる気無いのかい?甲斐バンド?いえいえ、イエローモンキーズ。
その真逆で、サバ缶に向かう猫のように本気なので、何を書けばいいのか判らなくなっちゃった、テへ(テヘラン)、という状態なのです。

全く触れないと不自然な余白ができて、スプレー缶を持った若者に好き勝手されてしまうので、できるだけ簡潔に書きます。携帯からなのでいろいろ間違えると思うけど、ごめんね(歌え、水のように)。


初戦、長文を投下するか迷いました。越谷さんか河本さんは長文で勝負にくると思ったから、それにぶつけたい気持ちが夏の川底で光るビール瓶の王冠のようにありました。
結局、タイトルデザインさんとガチンコしたくて綺麗なネタを一つ、勝つためのネタを一つずつ投稿しました。
結果を見て、タイトルデザインさんは本調子じゃなかったのかな…と感じました。一対一で票を争う機会を持てればいいな、と思います。

地区準決勝の結果が昨晩出たのですが、周倉ゲーム(いかだから飛び降りるやつ)の末に敗れました。点差を見るといい戦いだけど、結果画面に並ぶボケを見ると、折角素晴らしい対戦相手に恵まれたのだから、もっと色々できたのに…と悔しいです。敵味方入り乱れて足を引っ張り合ったように思います。

次はきずくさん、フードさん、鈴木以外数人さん、たかさんの「すごい」。対戦カードに恵まれすぎ。どんな姿勢で望むかは決めていませんが、4ボケ中1つはしっかりとんがり輝かせたいと思います。
[PR]
by sholitude | 2010-02-23 01:20 | 大喜利