指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三十と八つ

チーム関が原のみんな、参加者のみんな、
おつかれー!はつかりー!

関が原のムービーやっと見れました。
エンディングばちっときたわぁー。

というわけで、スレ追っかけつつ実況ラジオを聴きながらごにょごにょ書きます。
オーコメ気分です。

<出欠点呼>
いきなりらふぁが赤い人にさらっと怒られてるのがすごい面白い。
アルコくんはクロスチャンネル買ったのかな。
うーちゃんさん相変わらず働き者。ゲームコンシェルジュって肩書きは、がっちりはまってたと思う。
キルボーイの儀式みたいなAAすげー面白いww
玉の試練さん欠席だったのかぁー。残念。
キルボーイのハイのAAwwww
涼秋さんきたんかwwww
ぶらひもさんのヒヨさんへの突っ込みw
赤さん枠増やしたんだなー。これ相当頑張ったんだろうな。めちゃめちゃ試行して「この人数ならバランス崩れない」ってとこが1チーム33名だったろうに、35人に増やしたんだねー。
踊り子の人たちはちゃんと踊ってるAA用意してきたんね。かわいい。
ちゃんこさん関が原5回も出てるのか。。

関が原はじまるー!
つるじゃー流れてるー。

今日はここまでー。(~48:30)
[PR]
by sholitude | 2010-03-08 18:11 | 大喜利