指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

四十

引き続き関が原のラジオ聞きながらオーコメごっこ。
(実質壺上げ)

+---+---+---+
第4回

e0185243_1072183.jpg


キルヒホッフ@グリーン
→その質問は私が答えます

栽培マン@グリーン
→空耳なわけないだろ


ヒヨコの生き甲斐@グリーン
→草原に来ちゃ悪いか
(ロードス島思い出した)

んじょも@グリーン
→測定を担当してもらいます

せくた@グリーン
→総武線より速いぞ
(快速は長いぞ)

イブラヒモビッチ@グリーン
→そもそもどこで知り合ったの?


やーぱん@ブルー
→走法オタクさよなら

(笑った)

ラッピング@グリーン
→それがどうした僕ドラえもん

ウワウワーマン忍者@グリーン
→そそうをしてしまいました


22世紀からきました@レッド
→ソーキそばの妖精

スレ全然見てなかった。
ジョバさんプレッシャーかけますねーw
みっこさんのうさぎストッキングかわええー。
ぶらひもさんww
ゲラ入ってきて壺がでかくなってきた。

+---+---+---+
【第5回】
こんなパーティ名なら出てみたい

誤爆@グリーン
→山脈言い合い
(ピレネー言いたいだけじゃないですか)

猫の断末魔@グリーン
→メロン層
(ハロネタかと思った)

南極宗ペンギン教@レッド
→奥飛騨アウトバーン


victim@ブルー
→ガチャピンの腕のイボをちぎる会

ウワウワーマン忍者@グリーン
→ソフト&ソフト

いかそうめん@ブルー
→浄水器自慢

半平太@ブルー
→のり塩を開ける会

20thboy@グリーン
→沢尻会

店長、何人娘いるんですか。
痔はがんばっちゃいけないって意味で鬱病と似てるよね。


+---+---+---+
【第6回】
「この上の階には強力な悪魔がいるぞ!」という情報のあと、思い出したように言ったセリフ

店長@レッド
→撮影は止めてね

タクス@グリーン
→メンタルって英語だよね


栽培マン@グリーン
→爪切り持ってませんか


Giovanni@ブルー
→トリノの感動再び

泥ロボ@レッド
→カズンはどうなったんだ
(いとこなのに離婚してると思ったらル・クプルでした)

つぶつぶベジタブル@グリーン
→和太鼓のつぶつぶに夢中

(これぶっこんでたかもしれん)

ケンドーアラシ@ブルー
→シルシルミシル見ました!

乱舞@レッド
→お前の好きそうなデザインだぞ


んじょも@グリーン
→こんなチャリ誰も盗まねえだろ

南極宗ペンギン教@レッド
→虚無感の始祖だぞ

ラッピング@グリーン
→お前白髪多くなったな

ksg@レッド
→寒さにも強いぞ

卍狼@レッド
→仲良うしてあげてな

こんにゃくん@グリーン
→沸騰したことに気付かないくらい鈍い


みんなエンジンかかってきた感じだなー。

+---+---+---+
これから滑ります。
[PR]
by sholitude | 2010-03-09 10:49 | 大喜利