指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

四十と一つ

こっからしばらくラジオスキップしたいー。

+---+---+---+
【第7回】
私の配下に入れば○○○をやろう

いかそうめん@ブルー
→二人で小さな定食屋
(いかさんとんでもないことになってるな)

シンプソン@レッド
→人権学習

トバトバ@ブルー
→みがきニシン


タクス@グリーン
→言われるがままの親

雪女@ブルー
→下駄箱の一番上

坊っちゃん@レッド
→長い夜

うどん@VIP@レッド
→ノーベル素直賞


バスタオル@レッド
→ジャンプを重ねて作ったベッド

インターナショナル・うんこ@レッド
→柄が長いダスキン

victim@ブルー
→もみじおろし


どんぐり@レッド
→すぐ逃げるペット

んじょも@グリーン
→ゆかいな回路

卵飯@ブルー
→本当に安全な安全ピン

赤さんの煽りが聞いてて辛いwうぇwww
ヤマモトさんのワルツwww

+---+---+---+
【第8回】
計画通り?

パッショな坊@グリーン
→経理の暗算が遅い
(笑いました)


タクス@グリーン
→大人が理解早いです


右のやつ@ブルー
→そう言うと、藤谷美和子はそっと聖書に手を伸ばしたのだった
(愛が生まれた日)

でぶ@グリーン
→かっぱ寿司「かっぱの言うとおり」
(完全に配下)

南極宗ペンギン教@レッド
→問屋と仲良くなってしまったけどね

(構造不況)

tdつhj@ブルー
→ホロホロ鳥を焼いただけです

(問題ですね)

卵飯@ブルー
→羊飼いが犬と寝た


北朝鮮マン@ブルー
→そうだとしたらただの悪ふざけですね

こんにゃくん@グリーン
→舞踏会前なのに栄養が足りてない

Mouse@ブルー
→本気で聞きたいなら直接来て

切り裂きジャック@ブルー
→ベリーロール失敗して背中に湿布貼る

+---+---+---+
【第9回】
e0185243_1131219.jpg


パッショな坊@グリーン
→学研のおばさん窓からー

(きたー)

しもまみれ@レッド
→生きがい

やーぱん@ブルー
→ロビーごともたついてる

こむらがえり@グリーン
→最近はおにぎり渡す小学生も居なくなった

いかそうめん@ブルー
→懺悔室が昨日より狭い


乱舞@レッド
→時間内に何号室か当てる

もっ@ブルー
→プリントTが暴れだした

うーちゃん@ブルー
→Gスポット探してる
("うーちゃんは亡霊の怨みの一撃! 見事命中して、合計:5の得点!" っていうのが面白すぎる。亡霊になってもGスポット探すうーちゃんって。しかも見事命中って)

220回@レッド
→ダサ子

秋霖@ブルー
→これが手タレの意地よ

火田辻正@ブルー
→箱の外見はなんだろな


涼秋@ブルー
→うわあ、何もかも解決したな

ウワウワーマン忍者@グリーン
→おっ今度はこっちの壁か!

南極宗ペンギン教@レッド
→聞き捨てならぬから早10年


佐藤藍子うっさいーw
ぶらひもさんが到達しなくていい境地に到達してる。

+---+---+---+
(いいわけたいむすたーとー)

関が原に参加できないことがかなり早い段階でわかってたんです。
でも、関が原参加したかったんです=同じ立場でボケたかったんです。
なのでお題もらって3分でボケました。
なので、あれはEdutilosじゃなくてまんまsolitudeのボケです。

ってのを相方に説明したら「何その自己満足」って物凄い怒られました。
俺はあんまり反省しませんでした。

とりあえずへぱっちとところさんにありがとうございました…。
[PR]
by sholitude | 2010-03-09 11:52 | 大喜利