指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光より早く

色々やるつもりだったのに雨降ってるので、
思い出し日和ということで
大喜利暦みたいなのをまとめてました。

まとめに入っちゃオシマイなんですかね?
でも良く考えたらこの2年弱、
あんまり振り返ったりまとめたりしてなかったです。
アンダンテさんのブログ見てたらやりたくなった。



【PHP 通常部屋】 (solitude@狼)
投稿数:10646
得票数:28030
得票率:2.63
HR数:65

1万投稿乗ってたんだなぁ。
8分としても80000分=1333時間=55日半。
生活の一部もいいとこです。

得票率は多少波があるけど、
おおむね平均点で安定しています。

HRは11~20期に24本くらい
51~60期に18本打って、
その間は殆どスタンドインしていないです。


【PHP 企画】
e0185243_15233512.jpg


wiki見ながらできるだけ拾ったつもり。
まじさんのハロウィンとか、ラファとの徹夜企画とか
思い出せるだけでもいくつか抜けているけど。

最近企画に参加できていないけど
参加したい気持ちはめっちゃあります。


【他サイト 単発企画】 (solitude)
e0185243_1526296.jpg


逃した大型企画は僕らの放課後、ゴリトナ、あと何かあったかな。
むーちー3が久しぶりの企画だったんだな。


【ネタボケ】 (shosho)
投稿回数 227
Rate 2049.25 (最高:2110.86)
平均偏差値 57.031
平均度数 69.619
1位 1
2位 8
3位 6
ベスト10以内 37

ううー。
うあー。
突き抜けてない。
言葉にならないこの感じはなんだろう。

+---+---+---+
ここまで6時間くらいかかりました。
靴下換えてごはん食べよう。
[PR]
by sholitude | 2010-03-24 15:46 | 大喜利