指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

拡がる 幾重にも

体調崩したー。でも調子悪いの嫌いじゃないです。ぼんやりして世界が平和。

むーちーのお題1でぶっちーさんと3位争いをしています。ここを取って、もう2ヶ所くらいわーわーに有利な順位変動があれば勝てるけど…ちょっと厳しいかな。ぶっちーさんと抜きつ抜かれつってだけで幸せだったりもする、昨日表にまとめてて再認識したけど、やっぱり自分にとって特別な人だわー。勝ちたい場面で必ず現れて、だいたい負けます。

むーちーのポイントって、マリオカートDSの順位点と同じなんだね。今日唐突に思った。hit upon。

タッグマッチあるんだ。出られないフラグがジャングルみたいになってる。うぅ。

最近大喜利のことしか書いてない。クリップに戻してもらおうかな。もうしばらく様子見。
[PR]
by sholitude | 2010-03-25 21:20 | 日記