指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

止まった時選んだ

ちょっと前に出血系の日記を書きました。

直後に受けた検査の結果が、ほぼオールグリーンで返ってきた。
あーよかった。はなはな。

"ほぼ"ってのはいくらか血糖値が高く、蛋白が低かったんですが
まぁ許容範囲内みたいです。

どんな科のどんなに小さいクリニックでも
採血できる看護婦さんさえいれば、
ちょちょっと血を抜いてもらい、3日くらいで簡易検査の結果が出ます。
3割負担のサラリーマンなら1000円かからないよ。

忙しいのを理由にして、健康診断をさぼったりしてはダメっすよ。
ちょっとおかしいと思ったら、すぐに病院に行って下さい。

全員長生きしろー!


話は変わりますけどー。

最近下らないこと書いて無いですよね。
肩に力が入りっぱなし、自分で読み返しててふわっとしないんす。

6月くらいまでに体勢立て直し軌道修正したいもんだ。
おやすみー。
[PR]
by sholitude | 2010-04-09 01:17 | 日記