指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンタクト外した瞬間

えむえさんがネタボケライフでやってくれましたー
大喜利が好きで、アイドルが好きで、もちろん1位も大好きなので
今頃美味しいお酒を飲んでることでしょう。

くそー。
これの101位でも思い出せ!
おめ!おめがとらいぶ!


むーちー、決勝トーナメントの1回戦投票期間中です。
vs鱒タング走方、お題2は58人投票終了時点でこんなん。
e0185243_124197.jpg


♪父さん~父さん~魔王が~やってくるよ~。
ここの1位なんとか死守したいです。
見逃してくれよー。きょんきょん。


あー大喜利楽しい。

+---+---+---+
4月1日付けでけっこうでかい人事異動があり、
1~2週間の引継ぎ期間を経て
仲の良かった人の席がひとつふたつと
空席になってゆきます。
社会人の別れはちょっと遅れてやってくる。

寂しいけど、仕事の幅を広げてれば
またどっかで一緒に組むこともあるんだろうな。
[PR]
by sholitude | 2010-04-10 01:34 | 大喜利