指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早起きしても結局ギリギリ

☆散髪
迷ってやっぱり1000円床屋で髪を切りました。
美容院行きたすなぁ…でも家計簿見ると床屋一択になる。

髪型イマイチでも堂々としているには、それなりの何かが必要なのだ。
何かないかなー。ないなー。無いから作る。信頼とか。
うわー。自信ない。ないなー。無いから作る。以下ループ。

☆梅さんと℃-uteのブログ
俺が推していたアイドル梅田えりかさんですが、
昨年9月に℃-ute及びハロプロを卒業し
現在はイリュームというモデルさんの事務所に所属を移しています。

4月からブログを始めています。
梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」

ファンレターの宛先がTopにあるのが素晴らしい。
サイトデザインもいいんじゃないのー。

ブログ記事もかなり頻繁に更新されています。
梅さんの露出がこんなに増えたことって無かった。
情報過多に戸惑いつつ、素直に喜んでもいます。
梅さん頑張れ。でも完璧は望んでないぞ。

梅さんが抜け5人で活動している℃-uteですが、
こちらも先日ブログが開設されました。
℃-ute 公式ブログ - GREE

GREEのデザインが好きじゃないってのもあるけど、
Topのプロフィール画像酷いなぁ。
℃-uteの魅力を小指の先ほども伝えていない。

記事はだんだん調子が出てきて、
個性がくいっくいっと覗くようなったと思います。
nkskはほんとこういうフィールドで頼りになる。
マイマイが心配だったんだけど今のところ杞憂に終わっています。

☆眠い
眠い。おやすみなさい。
明日は寒いみたいです。
[PR]
by sholitude | 2010-04-22 03:46 | ハロー