指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根の山は天下の険

行ってきました的な。

e0185243_19331898.jpg

雨からのスタートでしたが、雨雲とすれ違うように西進したので
箱根登山鉄道に乗る頃には雲あれど傘いらず状態でした。

しかし、どんどん標高高くなって寒いし
陽は落ちて街灯もまばらだし
「なんかおい!おい!箱根おい!大丈夫かおい!」とか思いながら
登山鉄道からポツリと撮った写真です。

e0185243_2002449.jpg

次の日、午前中にどさっと雨が降り
午後はすかっと晴れ。
山の天気は変わりやすいねー。

e0185243_2144058.jpg

陶芸とかしました。
長らく暖めていた"図工3"力を久しぶりに炸裂させてきた。
一ヶ月半後に郵送されてくるそうです。

e0185243_218576.jpg

Nice 蛇口@強羅公園。

e0185243_2184156.jpg

Nice カップル@強羅公園。

e0185243_21104954.jpg

Nice 窓@強羅公園。

e0185243_2192773.jpg

Nice 犬と少年@強羅駅。

ちゃんと楽しかった。
自分たちらしい旅行ができました。

+---+---+---+
むーちー2、フリスク舐め舐めザムライにお世話になります。

決勝トーナメントだけを見ても落書きとかノリオクレーズとか本人のお許しとか
更に敗者復活を見ればハーフお尻とかすごいとかイタリアとか
ベスト4で見たかった人達がチームごとばっさり居なくなってて、
その人たちの去ったリングに4枠しかない最後の助っ人枠を1つ頂いて
3度負けた人間が上るんす。プライドとかもうない!

こんな土壇場で加入して"このチームのために"とかはさすがに言わない。
チャンスをくれたフリスクのみんなには感謝してるけど、
基本個人戦だと思ってがっつり18点取りたいと思います。
[PR]
by sholitude | 2010-04-30 21:48 | 日記