人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お口さわやか対決

☆むーちー2
昨日フリスクのみんなとチャットしてて、
ジェニファー・ロケフさんがケフ・ヒガンテさんってことに気が付いた。

すげーびっくりしたんだけど、
みんなとうの昔気が付いてたみたいだし
俺も「うんうん、まぁ相手が誰であろうと、俺たちは自分達のボケをね」
みたいな雰囲気漂わせておいた。


☆覆面タッグトーナメント
意中の人とチームになれました。多分そんな気がする。
なんか変にどきどきする。

仮面舞踏会に参加する機会はこの先無いだろうから、
こういう疑似体験は大切にする。


☆ネタボケ
今採点中のお題面白いー。


GWがいい天気続きで嬉しい。
東京オフ行きたかったなぁ。アルコ君あいたかった。
by sholitude | 2010-05-02 12:13 | 大喜利