指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なりたいものなら雨の数

欲しいものなら星の数ほどありますが、
最近欲しいなぁと思ったものは、おっぱいです。

近しい人が落ち込んでるときに
言葉を選んでかけるけど
相手に届かなかったりしますよね。

ものをあげるのは、やっぱり時間とお金がかかる。
逆に殴ったりする手もあるけど、苦手だから無理だし。

そういう時に、おっぱい一つ(ノーマル二つだけど)あれば
軽く揉ませてあげられる。見せるだけでもいいし。

+---+---+---+
大喜利PHPのはなしっ。
中型で強めの企画、9期々原が行われるみたい。
5月15日(土)23:00頃より約2時間、特設サイトはこちら

この6人から自分の大将を選んで、あとはボケるだけ。

PHPできたころは精子  Alcoギット  姉が美人、ドラムできる 
ひとりカラオケの響き  アンダンテ  メジャー3回制覇 
ポンコツレスラー  ケンドーアラシ  クラブバーバリアン所属 
意見があるようで意見がない  へぱ  第4回CS覇者、すべり方がわからない 
お前だけもう一周  地球のおにもつ  むちゃぶり!レギュラー 
華麗なるシフト調整  店長  5代目レッドエンペラー、すぐシャッターを閉める
(特設サイトから引用)

参加しない人は損すると思う。
[PR]
by sholitude | 2010-05-09 22:00 | 大喜利