人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゲロウソング

先週から家庭教師まがいを始めました。日曜の朝8時開始→9時まで勉強→生徒と録画しといたハートキャッチプリキュアを鑑賞→また勉強。
これ含めていろいろ労働っぽいことしてるんだが、実は今年に入ってから1円も稼いでない。家計簿が闇ってます。でも笑顔で生きてます。
9期々原参加できず。トイレから参加しようと思ったら受付終わってた。次があればアルコ軍で頑張る。アルコ君は本当に俺に似ている、気がする。9期のみんなお疲れ様でした。企画スレの最初の告知文、「色々あったけどぼくらも1年になります」みたいなので涙腺チクッとやられたのは俺だけでしょうか。
今日も丹下桜を耳に突っ込んで寝る。丹下桜をルーチン化する以前の自分がいかにして心の平安を保っていたのか思い出せません。
by sholitude | 2010-05-16 23:28 | 日記