指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なわとびわーわー侍

俺の花火はやっぱり最後もしけってて、
とても長かったむーちー2が
ブシュシュと音を立てて終わりました。

なわとびルールブック:1勝2敗(地区ベスト4)
わーわー        :1勝1敗(決勝リーグベスト16)
フリスクなめなめ侍  :1勝1敗(準優勝)

個人成績はこんな感じ。
負け越し!ぎゃー!

+---+---+---+
ネット大喜利を始めて、もうすぐ丸2年になります。
幸せなことに、尊敬する人や憧れの人が沢山います。

その人たちが次々と姿を消す中で、
チームとして2度も負けておきながら決勝の舞台に上がるというのは
正直しんどかったです。これは前も書いた気がする。

どんな風にボケればいいのか、スタンスがなかなか決まらなかった。
お題2は特に難しかったです。

「なわとび、わーわーのチームメイトだったらどうしたか」
を取っ掛かりにして、各お題1つずつですが納得のいく投稿ができました。
その意味でチームメイトには特別に感謝しています。

敗退した後も投票に参加して下さった方、ありがとうございました。
「盛り上がってるのはボケてる当人達だけで、もう誰も興味無かったらどうしよう」
って不安の中で、100人近い方に投票してもらえたのはすんごい嬉しかった。
「この人に投票して欲しいけど無理かな…」と諦めてた人の名前がいくつもあります。

なわとびのみんな、
掲示板に狼感覚でクソスレ立てまくったのに相手してくれてありがとう。

わーわーのみんな、
わーわーでボケてる時が一番プレッシャー無しで楽しかったです。

フリスクのみんな、
好きにやらせてくれてありがとう。(ごめんねに近い)
会議で俺がプッシュしたボケが沢山滑った。これはほんとうにごめん!

他チームの声かけてくれた方、ありがとうございました。
良かったらまた声かけてください。
気まぐれなので、また応じられないかもしれないけど…。

対戦相手の皆さん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでください。

はじっこのみんな、ありがとうございました。(多分誰も見てない)
巻はベンチで温存し続けました。

最後に早乙女さん、円滑かつ柔軟な企画進行をありがとうございました。
[PR]
by sholitude | 2010-05-25 19:50 | 大喜利