人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超あたたかい

図鑑さん主催のチーム戦に参加しています。


☆うちのチーム
スターソルジャー
 はたらかない車 / solitude / 慌てない城

…誰だ。誰なんだお前は(宮川賢)。
この足並み揃ってない感が好きです。
いいチームになる予感。


☆対戦相手その1

うんと年下の皇帝
たたみん♪ / みっこりん♪ / 南極宗ペンギン教

皇帝軍。うち2人は♪付き。
勝てる勝てないだと怖い相手なんだけど
ここと当たれるのは僥倖です。
楽しくて豪華なチームだもん。


☆対戦相手その2

デジャヴの1週間で49射精
ジェネラル / 怪傑黒頭巾 / デジャヴ

チーム名。怪奇映画のタイトルみたいだ。
『80日間世界一周』の持ってる夢とかロマンとかを
帰りのタクシーにかばんごと
置いてきてしまったようなチーム名。


☆対戦相手その3

ファッククレヨン
回転神社
切り裂きジャック
(@V◎)

4文字言葉!リーダーにはテリーカップで
顔のおっちゃんにはわーわーで酷い目に合わされました。
リベンジだ!ジャックさん好きです。

+---+---+---+
久しぶりにCD5枚も借りたら頭がパンクしそうです。
TSUTAYA怖い。
by sholitude | 2010-06-26 20:25 | 大喜利