指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さらば主体性

赤い人がブログ

>>チーム関が原の大半の人も、なぜか不景気なのに仕事に忙殺されていて
>>僕も含めて睡眠時間けずって、たまの休日全部つぶして作ってたりしてます。

って言ってますが、

大半じゃないほう所属でーす。
暇だよーん(よーんとか言っちゃうくらい暇)。

頭は忙しいし、家では家事が大変だけど、
会社の机に座ってる間は余裕ある。
にへらーってよだれ垂らしてます。

仕事は3割のパワーで試運転中です。
そして気が付いてしまった。
フルパでやっても3割でやっても
アウトプットがあんまり変わらないことに。

大喜利で結果出すためには
仕事捨てないとダメだけど、
仕事で結果出すためには
力セーブしていいんだなぁ。
たまたま今の仕事と俺の関係性が
そうなだけなんですけどね。

今日の仕事中。
足の指でピースできるか試してたら
攣ったんですね。攣るよねそりゃ。

んで「あー、痛いなー。誰にも言えねーなー。」と
腐海を見るナウシカみたいな顔してたら
滅多に鳴らない電話が鳴ったんですね。

「はい、海山商事です」って取ると、
昔世話になった先輩でした。
「おーソリチュード、お前声の感じ変わったな。仕事忙しい感じか?」
って言われたんですけど、
足指攣ってるだけなんですよね。

なんか泣きそうになりながら
ーとかうーと言って電話を切りました。

+---+---+---+
そんな社会人とか暇人とかがコシコシ作った企画、関が原10が
赤い人ブログの告知通り、7/10-11のスケジュールで行われる…予定です。

じゃあさソリチュード、
お前暇なんだからさ、今回の関が原
相当貢献したんだな?って思うでしょ。

貢献してないほう所属でーす。
チーム内ニートだよーん(だよーんとか言っちゃうくらいニート)。

正確には、俺は頑張った(ファイトだよ!)んですが、
もっと頑張ってる人が沢山いるみたい。

テストで70点取って、「これ俺頑張った感じだよなー」と
チラチラみんなの答案見たら、93点とか97点とかアスラン・ザラで
先生が「今回の平均点は89点です」みたいな感じです。

なので!
今回の関が原には期待して欲しいし、
最後の関が原だからできるだけ
多くの人に参加して欲しいと思っています。
[PR]
by sholitude | 2010-06-29 23:14 | 大喜利