指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかせわしない

ここ2日パタパタしてたけど一段落。
いつものノコノコに戻ります。

木曜日にラファとラジオしました。雑談と実況と関ヶ原の話。急場しのぎだったけど最低限できた…多分。
ラファとご飯作ったり作られたりしたい。

図鑑さんのリーグ戦、2戦目も勝ちました。いい流れでニコニコです。
けど、次も勝たないと決勝いけない。厳しい!眠るようにわーわーいきます。

PHPの企画、絵画大喜利のしっぽを掴んできました。
後ろ2枚、多分ルノワールしか参加できなかったけど、傲慢な感じがんまいこと言葉になりました。参加者グレイトだったし。ソフトうさぎめ!
[PR]
by sholitude | 2010-07-09 17:51 | 日記