人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとハプニングス

昨日PHPのとある回真矢ボケしたら、Jさんから票貰った。
ルナシーの絆。

誰がどれに投票、っていうのは言及しすぎると野暮だし
内輪への誘導にも繋がるからtouchyなんだけど、
書かずにいられなかったし、
ラジオでもしょっちゅう話題にしていた気がする。

こういう不意打ち、ハプニングスがあると
遊んでて良かったなぁ、と思います。



フリフラ=仲の良い双子は、
捨てたはずの自己愛を強引に呼び戻して
勝手に肯定するツールです。やばい。

+---+---+---+
関が原、まだ当日キャンセル枠とかあるから
「参加しても良かったけど枠埋まってるからいいか」って方は
ちょっと気にかけておいてもらいたいです。
気持ちとしてはあと100人参加して欲しい。
by sholitude | 2010-07-10 15:10 | 大喜利