指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何がひらひらだ

黙々としらすを炒ってたら、
12時を過ぎていました。
さっきまで火曜日だったのに…。

気が付かないうちに湿気と暑さにやられて
ぐったりしている人が、周囲に結構います。

水分をきっちり補給して、
睡眠と3度の食事を摂って下さい。
何度でも言うよ!しっこく!しっこく!

最近PHPのメンツがあでやかです。
大キリ番と関が原効果だと思う。
嬉しい。嬉しい!嬉しいーー!!!
やったーーーー!!!(ぺきがはらのHRネタ)

+---+---+---+
土曜夜の顛末を知らない方にとっては
なんのこっちゃい!って話ですが、
朝霧さんが関が原10延期のお詫びということで
OP曲のアホver.を作りました。

コトノハ Fetal ver.

抄訳:
Fatalなんとかってエラーが出てるね
ブラウザも真っ白、頭も真っ白

ごめんね 関が原は延期になりました
携帯お題で矢印ボケがなかったせいかな

気をつけて! アポストロフィーを使っちゃダメ
多分 悲しいカタストロフィーになってしまう
もちろん ちゃんこのトロフィーはすごくいらない
どうしよう ゴミの日に捨てるってのもアリだ

7/18(土)に関が原部屋で
7/19(日)に関が原部屋で


+---+---+---+
内輪ネタだし時事ネタだしセルフパロディだし
気持ちよくハモってるラスサビで「どこがお詫びだ!」と
Winampを強制終了するのが正しい姿勢かも。
じゃあなんで紹介するのかというと、面白いからです。
[PR]
by sholitude | 2010-07-14 01:28 | 大喜利