指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

used to be a bird representing prefecture

Uさんは、俺が大喜利を始めた頃には少し持っていたんだけど
色々やってるうちにポイポイ落とした種類のものを
しっかり持っている人だと思います。
守ってるのか、補給してるのか、わからないけど凄いです。

4位っていうのは凄くしっくりきます。
1位が良かったけど、4位も同じくらい良いです。
我々は表面ふさふさの主役だったと思います。

ヒヨさんとペンフェさんというひゅーんな鳥コテが2人参加してる中で
「県の鳥だった鳥」という名前で参加してしまって、
色々と後ろめたい部分がありました。
予選3回が終わったくらいでヒヨさん、ペンフェさん、Uさんの
誰かだろうとは予想していて、
ヒヨさんやペンフェさんだったらもちろん嬉しいけど
少し後味が悪いなと思っていて、相方はUさんだったらいいなと
…思ってたらUさんだったという話!

あー楽しかった。見せ場も作れたし。
投票者のみなさん、もちろんジェネさん、ありがとうございました!
卑屈なほうのゴルジ体さん、ヒヨさん、んじょもさん、まな!さん、おめ!
Uさんまた遊んでください。
[PR]
by sholitude | 2010-07-19 22:36 | 大喜利