指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続く!

関が原終わった。実感ないない!

チーム関が原のはじっことしては、ありがとうしか無いです。ないない!
泥臭い人達による泥臭い企画で、あんまりスマートな船じゃなかった。でかいけど動力は手漕ぎでした。乗っかる勇気が少し必要だし、更に今回は2日開催で、トラブルもあり、ポシャる要素は最後にして最大だったと思います。特に2日目に大将来なかったらどうしよう…でも8人ともちゃんと来てくれて、最後にバスタオルさんが現れて全員揃ったときはホッとしました。
すっと引いてくれたけええさんとペニ森さんには感謝します。

やっぱりミノルタさんに投票したかったとか、策の回は5票にするアイデアあったのに赤さんに伝えてなかったとか、ラストの芝居英語でやれば良かったとか、色々あるんだけどとりあえず一区切り。PHPは続く!
[PR]
by sholitude | 2010-07-20 10:07 | 大喜利