指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人の心の中にも空



小学校の頃、音楽をやっているおじさん2人組に時々遊んでもらっていました。
釣りだキャンプだと、年不相応に元気で、こっちが不安になるような人たち。
2回くらいライブに連れて行ってもらったけれど
ステージの上では本当にかっこよかった。
楽屋ではお酒ばっかり飲んでいた気がする。

あれから20年近くすぎて
すっかり音信不通になったけれど、
今も2人は音楽で飯を食ってるみたい。

+---+---+---+
チャゲアスとスターダストレビューです。
チャゲアスは嫌いだった。スターダストは当時から好きだった。
根本さんの声はシルクロードみたいだ。

今はどちらも好きです。
好きなものばかりが増えてゆく人生。
他の人もそうなんだろうか。

昔話をしたのは、楽しそうに音楽をしている彼らのPVを見て
楽しそうに音楽をしていた人たちをふと思い出したからです。

空軍おめでとうござい、企画人お疲れさま。
[PR]
by sholitude | 2010-07-22 04:50 | 音楽