指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グリーンエンペラーイラララーイ

グリーンエンペラー、祖母の造語センスさんおめ!
ニコ生勢が獲るかと思ってました。
ド下品ちゃんがきれっきれだったけど、少し前にピーク合っちゃったぽい。

エンペラー前に2つあるキリ番を顔文字でボケるのが凄く楽しい。
赤80000回のときは一人で寂しかったんですが、
今回はたくちゃんとK'sさんがいました。

+---+---+---+
BOGの1発目、ありがとうございまし!た!
失礼なのかもしれないけれど
面白いものは面白いから壷上げ。

【お題】
今回の籠城は食料を十分蓄えてあるのに、何が不安なの?

のすたるじっくさんの作品
→殿が畳を叩き起こして盾にする技が、リハではまだ一回も成功してない

スマイルさんさんの作品
→もうそろそろ三十路、こんなことして遊んでる場合じゃない!


この2つに完敗、めちゃめちゃ面白い。

6kgさんの作品
→まり子との将来


跳びまくってる。たまらん。

暗黒税務署さんの作品
→籠城中のBGMがボサノヴァしかない


和んじゃう。

シュヴァインさんの作品
→軍師が段ボールの中からキャンディ探してる


不思議空間作ってる。

壷上げでした。
次もいいの思いつきますように…
[PR]
by sholitude | 2010-07-24 18:18 | 大喜利