指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BOG1回戦壺上げ

2回戦の投稿内容が決まったので余裕こいてみる。
いい気になって壺上げとかしてるとたいがいこける。


【予選グループ1-1】
この画像を見て何かどうぞ。



温かい図鑑さんの作品
→これが落ちたらそこが崖

ddhさんの作品
「止マレ」を機械で食べてる
(食べてる)


【予選グループ2-1】
夫婦で共に戦った選挙戦はどうでした?

はことビンさんの作品
→力合わせすぎてバナナみたいなへたがついた
(ダントツで面白かった)


【予選グループ3-1】
この言葉を含めて何か投稿してください。
だらけの

虹色の瞳さんの作品
目だらけの天井さん、おやすみなさい
(大好物です)

はがないさんの作品
→杖だらけの年寄りはなんだかハイテクに見える


【予選グループ4-1】


南かわはぎさんの作品
→でも誰が得をするんだろう

どん君さんの作品
→すごい人が製作したやつ
(遠くに投げる!)


【予選グループ5-1】
隊長への報告
______であります!

蛇糞さんの作品
こうやって両手で敬礼するとおむすび山であります!
(笑ったー)

ジェネレーションXさんの作品
→すでにあったウンコの下に地雷を埋めたのか、地雷の上でウンコしたのかは謎であります!
(謎のままに)

ツヴァイさんの作品
きっとサンタさん喜ぶであります!
(最高)

ひゃんぺらさんの作品
→あと三千円で半裸の天使にキスできるであります!
(三千円も天使もキスも好きです)

神原もとのさんの作品
→今日も月が綺麗であります!
(投票しにきて良かったと思えるのはこういうの)

セレナードさんの作品
→それはプリキュアではなくナージャであります!
(スペードの女王 気まぐれやさん きっと)

シゲシゲさんの作品
→回虫が肛門から出てきたであります!


【予選グループ6-1】

今日の対戦チームです。 さて、どうしましょう?

ありありさんの作品
→シュート外した選手に乗ってもらい気分転換させる

旧式さんの作品
足音をメモして子供に言う

ササ・ペソンさんの作品
→市原ゾウの国に近いジェフの選手に助けを呼ぶ
(市原はでかい、アルジェリアくらいあります)


【予選グループ7-1】

この画像を見て何かどうぞ。

卵飯さんの作品
→グーとパーの人は帰った

ペレEDさんの作品
→所員からの「今日はとことん?」との質問に反戦団体から借りてきた所長ロボットが「ノーモアウォー!」と答え続ける


【予選グループ8-1】
あなたの家にあるパワースポットがテレビで紹介された結果、
あなたの家に人がたくさん来るようになりました。
さて、どうしましょう?

住まなくても都さんの作品
→かたいこと言う

うさぎくまパンダさんの作品
宇宙のパワーを感じながら、宇宙のエロパワーをベッドの下に隠す
(ばっかじゃなかろうか)
[PR]
by sholitude | 2010-07-28 10:09 | 大喜利(壺上げ)