指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大喜利の近況 & BOG2回戦壺上げ1

土曜日にPHPの企画に参加してきましたが
5回中2回未投稿ということで、
…すいませんでしたーーっ!反省する。

恋してるわけでもないのに、頭すっからかん状態でした。
ダメなときはダメなものだけど、
何も出てこないというのは初めてでびっくりした。

+---+---+---+
こたつさんの巻き爪リーグにひっそりと参加しています。
スターソルジャーは装甲紙っぺらのままヒラヒラ飛ぶー。

+---+---+---+
BOG、もう二次予選が始まってますの。
「ますの」っていうのはマスオの中にある108の人格の中でも最もしょうゆが好きで、だし巻き卵にしょうゆをかけすぎるからやっぱり糖尿病とかになるリスクが高まるじゃない。そうするとマスオの中にある他の107の人格から叱られるわけです。そりゃそうだよ、マスオの体は「ますの」だけのものじゃないんだから。マスオが入院するってことは、マスオの中にある108の人格がみんな入院するってことだから、まぁ都内でも聖路加くらいしか受け入れてくれるところなんてない。ただ、「マスポ」なんかは、あ、「マスポ」っていうのはマスオの中にある108の人格の中で最もヘビースモーカーなんだけど、聖路加は入院病棟から喫煙所まで結構歩かされるからね。マスポは怒るわけです、体に悪いことやめろよ、俺入院なんてやだよ、って。壺上げしますの。

【予選グループ1-2】
実際に大統領のボディガードやってみて、どうでした?

ド下品ちゃんさんの作品
羽根ペン持って悩んでるときが1番かわいい
(眉根寄って八の字)

あなさんの作品
大統領と影踏みしたら勝てる気がする
(普段踏まないように努力してる)


【予選グループ2-2】
この画像を見て何かどうぞ。



パッショな坊さんの作品
→脱落者を乗せたバスの中もサウナ

パッショな坊さんの作品
熱いし尻で鍵を踏んでて痛い
(貴重品は仕方ないんだよ)


【予選グループ2-3】
「悪霊が取り憑いているから除霊しましょう」と、
霊能力者があなたの体を触り出しました。
さて、どうしましょう?

パンチさんの作品
→毛玉が取れる手袋をはめてもらう

土崎大空襲さんの作品
ペストの準備
(あんた悪魔だよ)

ハロー分離さんの作品
僕の汗1に対して先生は3かいてるので王水が出来上がる

めっスォすさんの作品
→やっと乳首を触ってもらえる!と思ったら呪われて黒いかさぶたになってた


【予選グループ2-4】
正義のヒーロー「九州マン」について知っている事を教えて下さい。

由良街道さんの作品
韓国マンから回ってくる連絡網が毎回何言ってるか分からない
(分からないのに息ぴったり)

どろりさんの作品
→窓の無い部屋で育てられてきたので胸の九州マークが何なのか分からない
(何で4点入れなかったのかわからんが見逃してた。悲しすぎる)


【予選グループ2-5】
この画像を見て何かどうぞ。


そてさんの作品
何度も聞き返すくらいなら降りてくればいいのに
(えー?なんてー?えー?えー?)

蛇糞さんの作品
母に「給食費、あごに挟んでおいたからね」と言われた兄弟
(母が思う最もセーフティーな場所があご)

ひろ ナナナ ひろさんの作品
「こっから先はお前ひとりで行け!こいつらはもうエロすぎてシャレにならない」
(「もう」が最高)


【予選グループ2-6】
吸血鬼ドラキュラが人間と共存出来たら、どんな世の中になりそう?

きたお道・冒険編さんの作品
→毎年11月になると川島なお美が解禁になる

ササ・ペソンさんの作品
きっと僕らは46歳の夏目雅子さんに会えたに違いない
(違うよ、全然違うよ)

ありありさんの作品
→店頭に並ぶキンチョール特大缶


【予選グループ2-7】
出撃命令が出てるのに誰も出撃しようとしません。
なんで?

たかさんの作品
朝露で零戦のシート濡れてる
(完璧でぐぅの音も出ません)

ヤマモトさんの作品
マリリンモンローがおかき持ってきた
(かじるとププッピドゥいうアレですね)

風呂上りに遭難さんの作品
→トドメの刺し方を伝授する鬼軍曹の銃口からまた国旗出た
(詰め込み!)

目羅さんの作品
→出撃参観だなんて聞いてないし、母ちゃんの顔コテコテ


【予選グループ2-8】
この画像を見て何かどうぞ。


にゃさんの作品
→体のこと言われた
(こんなスポンとはまる投稿したい…)

猫の断末魔さんの作品
いつ盾くれるのだ
(怒れもっと怒れ)

回転神社さんの作品
ダッシュボードに迫力の出ないぬいぐるみを置かれる
(あっという間に日焼けする)

だいのじさんの作品
→いつも何か食ってる

住まなくても都さんの作品
気持ちなんだ
(きっとここから愛なんだ 傷つくこと恐れちゃ ダメダメダメ ダメだよbabyって黙れ)

らもさんの作品
バックしたりアクセル入れたり
(なんなんだろうこのグループ。ヘブン状態)


【予選グループ2-9】
現役引退の記者会見では何するの?

いけめんさんの作品
→オークションが開かれ裸で帰る

木田さんの作品
刑事さんは俺の証拠を話し、俺は思い出を話す
(刑事"さん"ってのがじゅるじゅるする)

スマイルさんさんの作品
→波動拳を連発して記者に間合いを詰めさせない
(子供じゃないならね)
[PR]
by sholitude | 2010-08-22 12:18 | 大喜利(壺上げ)