指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOG2回戦壺上げ2

【予選グループ10-2】
元____デビュー!

Mouseさんの作品
→元素をいくつか覚えて、さあ科学者デビュー!

マラカス慕情さんの作品
元気です!三田佳子再デビュー!
(笑ったー)

はだしさんの作品
→元気のないトナカイで腹を満たしたら、いよいよ空飛ぶソリデビュー!


【予選グループ11-2】
この画像を見て何かどうぞ。



黒船さんの作品
→またペコちゃん見て勃起してる
(理解したくもない)

店長さんの作品
服の店
(店長がどっかに行ってしまった)

ツー時さんの作品
オープンしても、僕は知らない
(お前は良く働くよ)

久保さんの作品
→犬の感

さんの作品
→シーサーとの確執がある

卑屈なほうのゴルジ体さんの作品
信号待ちで目が合いウインクしてきた女性ライダーの胸元に思わずガッツオープン
(ガッツオープンってなんなんだもう)


【予選グループ12-2】
タクシー運転手を目指している人にアドバイスしてください。

テリー@実家が寿司屋さんの作品
降ろす時は許す時
(強い!嬉しい!)

イグリットさんの作品
自分を天才だと思って飛び出してくる菊川怜に注意
(今大会の流れをガラッと変えるボケだと思いました)

半平太さんの作品
→「倅が」って言ってごらん
(30分乗ってないと聞けない倅トーク)


【予選グループ13-2】 (理由不明だけど、ここ採点きつめにしてる気がする…)
サッカーの試合中、ピッチ上に次から次へと竹が生えてきたら、どんな事が起こりそう?

こむぎむさんの作品
→竹がざわめき出すと「このまま終わりそうにもないな」と解説者が呟く

すじこさんの作品
→「成長が早い」は他の植物と比べたときの話
(ドライ!)


【予選グループ14-2】
この画像を見て何かどうぞ。


タイトルデザインさんの作品
そういう事なら奴に聞くといい。ああ見えて元10円玉だ。

黒堕無泥さんの作品
→隣に座った客に逆側向かされる
(酒に集中できましぇーん)

南極宗ペンギン教さんの作品
→自分の土地の広さに改めて感動してる


【予選グループ15-2】
中国人歌手の新曲があなたのヒット曲にそっくりです。
さて、どうしましょう?

RUNNERS HIGHさんの作品
「俺か?俺は、お前の中のお前自身だよ。ニーハオ」みたいな夢にうなされる
(完全にハイ)

hiroshi_1979_1979さんの作品
毛沢東の髪型にする
(正方形みたいなボケ)


【予選グループ16-2】
ワールドカップで活躍した直後に母校を電撃訪問したら、どうなりました?

マルシアさんの作品
→当時 監督だった先生がサングラスをかけていた

でにろうさんの作品
電撃でショートした火花がご飯にふりかかって美味い
(また昼に来てね)
[PR]
by sholitude | 2010-08-22 15:06 | 大喜利(壺上げ)