指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月10日は

℃-uteの日です。



迷ったけど、5人になってからの一番好きなステージはこれかなぁ。

背の高い美人が舞美、
ちょこまかかわいいのがなっきぃ、
人形みたいなのが愛理、
元気なデコ出しが岡井ちゃん、
マダムっぽいのがマイマイです。

【みどころ】
0:16 歌い出しで緊張してる岡井ちゃん
0:29 「泣かない」でちょっとくねくねしてるなっきぃ
0:33 「ないし」でアイズワイドシャットな舞美
0:58 愛理かわいい
1:05 「ホントの優しさ見極めろ」で見極められない雰囲気満点の舞美
1:26 若干緊張の取れた岡井ちゃん
1:35 マイマイのアッパー速すぎて見えない
1:39 「負けない」で嬉し負けした後の顔してるなっきぃ
1:43 後ろで完全に緊張取れた動きしてる岡井ちゃん
1:46 マイマイの目付き
1:58 いい夫婦
2:08 愛理かわいい
2:15 「厳しいくらいでちょうどいい」で厳しい舞美
2:20 岡井ちゃんの手の位置がちょっと低いけど問題ない
2:27 間奏ダンスは無表情がマイマイのジャスティス
2:38 ターンはいいねやっぱり
2:45 「気をつけろ」で貫禄の40%発声の愛理
2:49 なんか上手く言えないけど虫っぽい舞美
2:55 同じフリなのに虫っぽくないマイマイとなっきぃ
3:00 なっきぃのフリ大きくていい
3:09 愛理かわいい
3:25 「ポニーテールが揺れてるのずっと見てたいから午前半休取ります」
    って会社に電話したい

秋コン行けるようにいろいろがんばるぞ。

+---+---+---+
PHPの企画、年齢別対抗戦に出て若者にボコボコにされてきました。
企画人さん乙!
紅茶さんのボケ良かったなぁ…
[PR]
by sholitude | 2010-09-10 23:35 | ハロー