人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOG3回戦壺上げ1

【予選グループ1-3】
サッカーのピッチ上に犬小屋が設置されたら、どんな事が起こりそう?

駄目人さんの作品
犬小屋カメラの映像がすごい迫力
(すげー揺れるし餌の皿が割れる)

ddhさんの作品
→主審の長い笛「ピーッ」は、『お前は一生、家犬にはなれないんだ』という意味


【予選グループ2-3】
ハイジャックされた飛行機から降りてくる人達が笑顔です。
なんで?


大友ヒップホップさんの作品
それだけバリ島すごい
(ぱねぇ…)

パッショな坊さんの作品
命乞いが必死過ぎて大学に行かせてもらえることになった
(面白いし感心するし…)

パッショな坊さんの作品
→犯人の指示を矢野顕子がふにゃふにゃアレンジしてくれた
(全部ラーメンたべたいって訳す)

虎鶫さんの作品
階段が天へと向かっている
(knocking on heaven's doorダヨー)

JPさんの作品
迂回したおかげでハート型の飛行機雲が見れた
(こういうの見たくて大喜利とかいうのやってるし)


【予選グループ3-3】

この画像を見て何かどうぞ。

サファイアさんの作品
→肩のラジカセを盗まれた

土崎大空襲さんの作品
→屋久杉抜いたら真っ白になった
(取り返し付かない感)

しけたトービさんの作品
→関根麻里の私物

土崎大空襲さんの作品
寝る前に自殺のこと考える
(ビンが溜まってゆくベッド脇)

めっスォすさんの作品
→ロボコップさんここに眠る
(違いすぎてロボコップさん死ねない)


【予選グループ4-3】
それでは発表します!第5回_____

パルトるさんの作品
→それでは発表します!第5回の時と同じやり方で発表します。しゃべるアリが一回だけ言います。

パルトるさんの作品
それでは発表します!第5回暑い季節大賞に選ばれたのは、夏です。
(マジグッドチャンスサマー)

どん君さんの作品
それでは発表します!第5回はキツネ! コンコンコンコンコンコンコン
(多分コンコンし足りないんだ)


【予選グループ5-3】
こっそり教会に忍び込んで何してるの?

のび太の宇宙企画さんの作品
オルガンのパイプ1本1本にピンポン玉を入れる。
(最高です)

漢字読めないさんの作品
→揺れる鐘をボクサーみたいに首でかわす

せくたさんの作品
マジックで天使を大人にする
(言い方素敵だけどやってることがアホすぎる)

ユンケルさんの作品
昨日仕掛けた方舟に信者が集まってる頃だ
(何だと思ってるんだw)

【予選グループ6-3】

この画像を見て何かどうぞ。

旧式さんの作品
→今度は端に置いてみる がんばれ

天空さんの作品
→毎度のことながら自動ドアでビックリジャンプし、敗北感でいっぱいになる。


【予選グループ7-3】
今日はあなたの誕生日。
サプライズでケーキが出てきたのに何が不満なの?


すーずさんの作品
何とか俺の前で止まったけど焦げたタイヤの臭い
(パワートゥーザピーポー)

綾辻さんの作品
→千羽鶴の飾り
(マジ重いんですけどー)


【予選グループ8-3】
____毎日が楽しい!

さんの作品
→弟子の筆を折り続ける毎日が楽しい!

にゃさんの作品
カテーテル気にならなくなってきてから毎日が楽しい!
(これかなり時間かかったんだろうなぁ)

住まなくても都さんの作品
死ぬって宣言したけどここにきて毎日が楽しい!
(ぎゃー!ぎゅあー!)

にゃさんの作品
親が金持ち!毎日が楽しい!
(こういう奴の為に植木等パンチがある)

住まなくても都さんの作品
→中古で売ってた80年代の毎日が楽しい!


【予選グループ9-3】
この画像を見て何かどうぞ。


6kgさんの作品
→ちゃんと腹から声出せるんじゃん

しりこだまさんの作品
→ブルーリボン賞
by sholitude | 2010-09-12 15:54 | 大喜利(壺上げ)