指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KINDNESS!愛情を注ごう

昨日の夕方から夜中にかけて、
何度かインターバルを置きながらPHPでとっぷり遊びました。

最初はこたつさんちの巻き爪リーグで滑ったスターソルジャーのみんな(特に俺)と
向かい酒的な反省会の体でブツブツ言いながら投稿していたのですが、
祝前日ということもあってか、ポンシバwktkメイツも裸足で逃げ出す
素敵な大喜利メイツと、結果画面でご一緒することができました。

☆やったね
-バレリーナからぶっこみ貰った
-宮沢賢治ボケで鈴木以外数人さんから票を貰った
-1位取ってまふさんお題出せた
-ろりはらバンザイ

☆残念
-ペンフェさんとすれ違いになった。すれ違いペンギン
-へぱっちラジオ聴けなかった

☆反省
-2回くらい未投票した

長くやってるのに、未だにちょくちょく未投票をやってしまう。
すいません。誰かに集中しろ!って言われたい。

+---+---+---+
ごっちんこと後藤真希さん、誕生日おめでとうございます。
2時間くらい話したいなぁ。やっぱり金や権力が必要になる。
最近偉くなりたいと思うことが妙に多いです。
上昇志向を与えてくれる人や物に感謝!シェイシェイ!
[PR]
by sholitude | 2010-09-23 15:01 | 大喜利