指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワイドな

大喜利PHPの仕様が変更になりました。

1. 投票画面で投票予定のボケが淡く光ります
e0185243_1281393.jpg


プリッツ食べたいときのプリッツは8割方サラダプリッツ。

2.結果画面のコメントが自動記名制になりました
e0185243_12113120.jpg


歩家神さん!


赤さんおつー。これかなりいい感じですね。俺は今朝、ずっと気になっていた冷蔵庫の上を拭き掃除しました。PHPをメンテナンスできるのは赤さんだけなんで、やる気になった時にやる気になったことをやればいいと思います。Easy!

+---+---+---+
ジョバさん主催の大喜利プレゼン大会(動画だって気持ちいいとこ押されたら音だって出る(一滴さんすいません))があります。

【企画名】 大喜利プレゼン大会
【募集日時】10月24日22:00~
【開催日時】10月24日23:00開始
【場所】  大喜利PHP青い部屋

イベスレに概要があるんだけど、これ面白くする方法が100くらいあってどれも簡単じゃないぞ…。優勝予想しておきますね。ケンアラさん。
[PR]
by sholitude | 2010-10-23 13:11 | 大喜利