指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別冊マーガレット10月号

何かを補給。

『君に届け』
スピンオフ風味の話ですんなり読めた…良かった…友情最強だな。絵柄崩して飽きさせないとことか、映画化されるくらい人気のある作品という感じ、安定感。

『360゜マテリアル』
まー主人公がかわいい!つーか登場人物が全員かわいい!℃って感じです。こういうの読みたかったんですよありがとう。

『紅色HERO』
スポ魂。絵柄が懐かしい感じ、睫毛太い。モブキャラの立ち絵まで躍動しまくり。名前がいちいち東葛飾っぽい。昔のジャンプってこんな感じだったと想像。

『ストロボエッジ』
既に終わった話のエピローグ的な特別編。いいなこれ。ENOSHIMA行きたくなる…

『ヒロイン失格』
必要悪な異色系。あるある感満載、きついわ!悩ませるな!

『屋上バランス』
読み切り。一番良かったです。
[PR]
by sholitude | 2010-10-23 21:02 | 日記