指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狼で久しぶりに凍った

90年代に微妙に流行った懐かしいもの
http://orz.2ch.io/p/-/toki.2ch.net/morningcoffee/1288016509/


8:名無し募集中。。。 2010/10/25(月) 23:28:13 .97 0
飯塚雅弓


+---+---+---+
ごめんね私
少しずつ変わってゆく
新しい生活に
夢中になってゆく
あなたの他に
なに一つ見えなかった
18の恋が今
少し重たくなっている

っていうような詞(微妙に違ったらごめんね)の歌がテキサスヒットした声優。付き合ってる彼氏は浪人生、自分は大学1年生、今もデートしてるけど正直暗いオーラ出されてダルいし、大学行って目が覚めたけどあんまり特別じゃないわこの人、みたいなことを遠回しに伝える歌。キツいにも程がある。そんな風景をそのマーケットで正確に描写して、誰が特をするんだ。

彼女のファンだった遠い友人が「めちゃめちゃ辛いけど良い曲だし、何より彼女にとっては勝負曲なんだよ。だから俺は有線にリクエストもするしもちろん毎日聴く」と言っていたが、彼は今初代おじゃる丸こと小西寛子さんバリに完璧完全音信不通である。そんな故あって、どんなにふわゆるポップスを撃たれても飯塚さんへの恐怖が拭えません。
[PR]
by sholitude | 2010-10-26 00:21 | 日記 | Comments(0)