指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰る場所ばっかり

「出逢いと別れの繰り返し、そんなものが人生というのならば叫んで逃げたくなるよ」という歌があったけれど、今のところそんなものです。
誰かに居なくならないでもらうのは本当に難しい。転勤とか結婚とか破産とかBOGとか、人生にはアホほどイベントがあります。明らかに過多、盛りすぎ。人生の雛形を作った担当の神様は、気持ちを落ち着ける薬を定期的に服用した方が良いと思う。

でも前に進むしかない!ゲレンデが溶けるほど魚焼きたい!

モゴモゴ唱えるだけでその頃に帰れるような秘密の暗号を、これまでも沢山作ってきたし、これからも作っていきたいと思います。
[PR]
Commented by うーちゃん@狼 at 2010-11-25 22:34 x
人生ほど面白いRPGはない
地球という広大なフィールド、50億を越す登場人物…みたいなコピペ
思い出したわ
Commented by sholitude at 2010-11-25 23:22
コピペっぽいってのはかなり頻繁に言われますw
人生は自由度高すぎて、やりこみゲーマーには辛ゲーだろうなぁと思いました。適当に楽しもう!
Commented by ぱとらっこ at 2010-11-27 03:51 x
やり込みちゅうか、やりこめられた感じにすぐなるのが人生ですよね。

さあ上手いこと言うたし生きるの本当にめんどくさい
Commented by 帝国築いちまうか(笑) at 2010-11-27 15:35 x

ついに俺の時代が来たかもw今ではプチハレムー状態だぜ♪

Commented by sholitude at 2010-11-27 18:54
>>ぱとさん
適当に楽しみましょう!乱雑に楽しんでもいいし。

>>帝国
かなり羨ましいです。
by sholitude | 2010-11-25 02:48 | 日記 | Comments(5)