指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BEGINに見つかり海ぶどうに閉じ込められる

タイトルは今、単に沖縄に行きたいというだけで、何の意味もありません。黒糖とか食べて誤魔化してる。沖縄〜。国際通りから2本くらい奥に入って、怖くなってすぐ国際通りに戻ったりしたい。

もうすぐ今年が終わりますね。本当にあっという間です。殊更振り返ることはしないけど、2010はとても充実した年だったように思います。パッと思い出せるポカが、資格試験の応募〆切を勘違いして一つあっちょんぶりけしたことと、大喜利フェスの予選3回戦で未投稿したこと(ジェネさんと予想票下さった方ごめん…)くらい。ここ2年くらいはかなりがっちり閉じた日々だったけど、今年の春頃から程良く開閉する風通しの良い毎日を送っています。その辺りの変遷は全くそこはかとなくない感じで、めっきりはっきり当ブログに記録されているはず。日記を読み返したら恥ずかしくて玉の緒が絶えるかもしらん。

そんな当ブログですが、何度目だよという気がしますが(正解は5度目)、12月末をとりあえずの節目として一時閉店ガラガラする予定です。4回止めて4回帰ってきているわけで、ちゃんとした武士なら切腹してるレベルです。イチイチ宣言しなけりゃ良い気もしますが、何故か宣言しといた方が帰ってきやすいんだよね。気持ちいい程に本末転倒の恥知らずですが、生きてることには変えられないから仕方ないね!

クリスマスを前にイルミネーションあり、また来年が卯年ということもあり、でかい街を適当にブラブラするのが凄く楽しい。銀座松屋のジルスチュアートの店員さんが驚異的に可愛いです。
[PR]
by sholitude | 2010-12-07 03:21 | 日記