指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オシャレをしたなら町へ出て

どうもー!(←芸人の人っぽい)
皆さんお元気ですか。
俺はあんまり変わっていません。変化なし。

e0185243_035963.jpg

梅雨の晴れ間に裏原あたりにお出かけしてきました。
最近男の子アイドルを追いかけている関係で
妙にこの辺りに縁故が付いてきた。

e0185243_0595537.jpg

e0185243_0391356.jpg

e0185243_039538.jpg

e0185243_101946.jpg

snob's heart cafeというこじんまりしたお店が
とても居心地が良かったので、こそこそと写真を撮ってきました。
良かったら食べログとかを経て辿り着いて下さい。
安くて美味しかったよ。

e0185243_051452.jpg

むーちー3という大会に
痩せ馬の力チームの一員として参加してきます。
覆面タッグマッチも生き残っています。
参加頻度はピークを過ぎたけど、相変わらず大喜利が大好きですよ。
[PR]
by sholitude | 2011-06-05 01:01 | 大喜利