指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分の眠さにびっくりして起きる

病院の待合室からポストするのは2度目になります。
受付で「待ち時間:2時間半」と言われました。
ヒョーーッ(よじ登った金網からジャンプ)

待つことの話をします。
このパソコンはあと30分しか使えないようなので
なるたけ手短に…。

+---+---+---+
想定外に待つことが大好きです。
乗るはずの電車や飛行機が止まっていると、
うずうず嬉しさがこみ上げてきます。

周囲の人がいらいらしていたり、
立ちっぱなしで体力的にしんどいなど、
副次的には嫌なことは、もちろんあります。

ただ、次の予定に間に合わないということ、
それ自体は好きでも嫌いでもありません。
若干好き寄りのニュートラルです。

待っている間に忘れていることを思い出したり、
ぼんやり考えていたことをしっかり見つめたり、
こんな種類の文章を書いたりするのがとても好きです。

自分にしか抜けない聖剣、自分にしか開けられない扉、
などの完全なストッパーになり得ない生活をしているので
こんな価値観をまだ持っているのかもしれません。
自分の持ってる鍵がないと店舗が開かない店長なんかは
こんな甘いこと言っていられないですよね。

+---+---+--+
ロスタイムで大喜利の話も!

■サマートーナメント2011
PHPの企画です。出られなかった、超切ない。
たくさんが優勝されたとのことです、おめでとうございます!

沢山投稿していた時期は被っていないけれど、
同じ大喜利が好きな仲間として嬉しいです。
ボケるのが好きな人が大きな大会で優勝すると
嬉しいしホッとする。

企画人テリーさんおつん!

■27時間ラジオ
今年もやるらしいですよ。
どぶろぐさ見ぃや!

ラジオしたいけど土日は無理…

■むーちー3
痩せ馬の力チームの一員として出ていますが、
予選のラストで未投稿をかますダメっぷり。
現れてる馬脚があったらそれが俺です。俺でーす!

3人のおかげでチームは予選を通過し、
現在地区トーナメントの1回戦投稿期間中です。
チームメイトに"感謝しなきゃだね"状態。

どんな投稿をしようか考えるのが楽しいです。
大会っていいね。

■覆面タッグ
具さん、ときさん優勝おめでとうございます。

ペニ森さんは俺が大喜利を知った頃から
ずっと凄い人のままです。
凄い人であり続けることの凄さ、
何言ってるかわかんない感じですが、
とにかくペニさんは凄い。

ジェネさん乙でした!

■エンペラー
風邪さんおめ!
嬉しいとホッとする、上で書いたとおりの理由です!

■PHP
楽しい!

ここまでで時間切れ~。
また時間があるときに、少しずつここに文章を書いていきたいです。
[PR]
by sholitude | 2011-07-13 19:57 | 日記