指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負けたくないし頑張る



【℃-ute】
オレンジ→舞美
ブルー→なっきぃ
ピンク→愛理
グリーン→ちっさー
イエロー→マイマイ

【そのファン】
黒:solitude
ブルー:タクス

0:02、舞美ちゃん何頭身あるか数えたくなる
0:07、ちさまい、走り出すタイミングと走る速さが当たり前のように全く同じ
(マイマイの方が合わせに行ってるとも感じ取れることから伺える二人の関係性)

0:25、最初に「ようやく」を持ってくるだけで前にぶわぁーと世界拡がる
0:31、ピーターパンにしか見えなくなる
0:41、愛理聞いてる判ってる
0:42、マイマイ
0:44、ついになっきぃが正面から撮られたがり始めた、自信
0:46、なっきぃの方が恋したそう
1:01、「な、うちの4人可愛いだろ」って顔してる舞美
1:03、前髪の分け目が同じだったらと思うとぞっとする 逆が大正解
1:04、黄と青、今回の最強ペア
1:07、こんな足スタァーンて蹴れる?俺はやってみたけどダメでした
1:08、ちっさーの走り方 目が真剣
1:12、舞美ちゃんが早口言葉得意みたいなのが昔あった気がする
1:20、黄と青
1:27、「チャラい」の解釈が古い舞美
1:33、愛理と舞美のポーズが従来の逆
1:37、悔しそうじゃない
1:46、「だもん」は愛理ちゃんしかないです、たぶん
1:49、ひざ曲げないの素晴らしい
1:53、マイマイが深淵を覗くとき、深淵もまたマイマイを覗いている
1:56、これが3人の今を表すディファクトスタンダート
1:59、ちさまいのアイコンタクト 嫌なこと全部忘れる
2:00、こんな細かい演技ができるようになったら全員料理全然できなくていい
2:03、黄と青
2:06、ちっさーのいいソロ
2:13、正座+パンチ
2:15、これ最後のドミノ倒れないんじゃないのか
2:17、完璧 ペイント イット イエロー
2:18、サビ以外で5人一緒に歌ってるパートが長いのが新鮮だし嬉しい
2:24、帽子被ったまま寝転ぶと奥行きのせいで脱げるから最初から脱いでる
2:29、ユニゾンの中でメインが変わっていく、ちっさー今回は歌で立ってる
2:36、な、今回のメイン俺だろ
2:36、今回のPVどうしようって考える職業の偉い人ありがとう
2:38、こんな足スタァーンて蹴れる?何キック?弱?
2:50、「負けたくないし 頑張る」
2:52、大宮行って服を買うに聞こえる
2:57、マイマイが「かっちょいい」と思ったときの評価
3:01、ちさまい前、愛理ちゃん左
3:01、竹中半兵衛もここでちさまいを前列にもってくる采配には納得してくれる
3:06、JUMP
3:07、「"サボりたいとき"ってほぼ無いけど…」と思ってる舞美
3:18、なんだかよく分からないけど、やったー!!
3:26、あー今回のかっこいい担当は愛理なんだ
3:27、なっきぃのドミノの倒し方
3:31、なっきぃ一生懸命踊ってるけど誰も見てない感
3:51、ちっさーのかっちょいいの解釈
3:51、舞美にくるみを割る機械のCMこないかな
3:57、「ジェラシー」の計算された奔放さ
3:58、舞美ちゃん、先の振りがしっかり頭に入ってるからターンの後の次の振りに入るときの繋ぎが綺麗
4:10、舞美ちゃんのソロ、センターで終われる
4:16、ちっさーの流す感じ
4:22、足バタバタ可愛い
4:31、この流れでJUMP歌って欲しい
[PR]
by sholitude | 2011-08-16 03:59 | ハロー