指きりげんまん 嘘ついたら 遠くに引っ越す


by sholitude
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たくちゃんと!~9月10日は℃-uteの日~

たくちゃんことタクス@狼ちゃんと会ってきました!
という日記です。

ブログに書かないでノートに書いてもいいんだけど、
自慢したいし、さっと読み返せるここに残しておきたいので
記憶が消えないうちにバーッと書きます。

+---+---+---+
まずたくちゃんが今回上京してくれた目的ですが、
これはもう、℃-uteのイベントです。

念のために説明しておくと、
℃-uteというのはたくちゃんと俺が
集中したり、時々力を抜いては、
またぐっと気合を入れ直しながら
結構長い間応援しているアイドルのグループです。

タイトルに書かせて頂きましたが、
今日9月10日は℃-uteの日です。

9月10日という日は、グループが結成された6月11日と共に
℃-uteを応援する人達にとっては特別な日になっています。

その日を記念するイベントが横浜ブリッツで行われ、
それに参加するべく上京したたくちゃんと、
夜公演が始まるまで横浜で遊び倒したという話です。

+---+---+---+
前説を書いているうちに23:50になってしまいました。

9月10日に投稿しないと意味無いので
とりあえずここまで!
続きいつ書けるんだろ…。

とにかく楽しかったです!
↓は動物園で見たキリン。
ちょうど餌やりタイムでした。

e0185243_23514122.jpg

[PR]
by sholitude | 2011-09-10 23:52 | 日記